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T.研修の特徴
  1ヶ月1回の研修を3〜6回継続することで、研修の効果を一過性に終わらせることなく、
  現場に定着させることが可能となります。

U.研修詳細
 オープンセミナー 

  様々な派遣会社からご参加いただく、公開型セミナーです。
  登録インタビューやお仕事紹介トークの基本等が中心となります。
  最大8名という少人数制のため、きめ細かいフィードバックが受けられます。

  【内容】
  1.派遣会社を取り巻く環境の変化
  2.派遣業務の流れ
  3.コーディネーターに求められるスキル
    受注内容のすり合わせ時のポイント
    登録インタビュー時のポイント(希望条件の緩和交渉テクニック)
    スキルシート作成時のポイント
  4.コーチングによるタイプ分けを活用しよう
  5.ワークショップ
    理想的なオーダーシートを作りましょう
    お仕事紹介ロープレ(基本編)
    職務経歴書からアピールポイントを読み取りましょう
    登録インタビューロープレ(基本編)

  【対象】マッチング精度を上げたい方、ヒアリングスキルを向上させたい方
  【効果】同業他社との交流から、客観的な視点を持つことができます。



【職業訓練校での研修風景】 企業に選ばれる人材になる為には?
面接必勝法に興味津々です!!


    【資本系派遣会社】真剣にメモを取っています。

【日本工学院大学】で開催したセミナー風景。 


   【セールス系派遣会社】
                      少人数制、アットホームな雰囲気で行っています。




                                   受講生の感想はこちらから



 クローズドセミナー 

  まずは、御社の現状と課題を詳細にヒアリングさせて頂きます。
  ヒアリング内容をもとにご予算や期間に応じて研修内容をご提案させていただきます。

  【内容】
  インタビュー・マッチング研修
  1.職種別ヒアリングポイントについて
    職務経歴書から不足情報を引き出すポイント
  2.マッチング精度の向上
    希望条件と不可環境の見極め
  3.お仕事紹介がしやすいオーダーシート作り
    スタッフが働く姿をイメージできる内容を盛り込む
  4.お仕事紹介ロープレ(応用編)
    スタッフに興味を持ってもらえるトークとは?
  5.登録インタビューロープレ(応用編)
  6.稼動終了者の囲い込み方法

  実践型集客ノウハウ研修
  1.Web媒体と紙媒体の違い
  2.求人広告媒体への掲載ポイント(NGワードに注意!)
  3.エントリー者への来社促進ポイント
    エントリー者の8割以上を来社誘致するには?
  4.アピール力の高い求人広告を作成しよう!(ワークショップ)
    @ターゲットの顔が見える求人広告
    Aスタッフが気になるポイントを抑える

  クレーム研修
  1.発生タイミング別にみるクレーム実例
  2.クレーム対応の基本
  3.クレーム対応ロープレ(対クライアント・対スタッフ)
  4.クレームを未然に防ぐ業務フロー作り

  コンプライアンス関連

  全てのメニューにおいて、御社のご要望に応じたカスタマイズが可能です。
  ※別途マニュアル(業務フロー・職種マニュアル)作成等も承ります。

  【対象】御社のご要望に応じた階層別の研修が可能です。
  【効果】研修参加メンバーの知りたいこと・解決したい問題点にフォーカスして研修を進
       めますので、即効性があります。


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